まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

新・豪快盛り!?

2015年02月03日 18時11分38秒 | 親子

さて,陸釣り敗北の日

やけになった

まめ蔵シェフ

 


これでもか~ のキャベツ盛り


こんなに食べていいですか~


これまでにない盛りです

 

GO~!!




あれ 肉がひとつもないです




キャベツばっかり~



まめさん なぜか しっぽがin

 

って,


じゅにさんも しっぽがin

なんで~


人間は

残念会という名のBBQ


肉風味のカリカリがなかったので

本物のお肉だよ~

今度は お肉の豪快盛りで

 

お願いします  ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

 人気ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸釣り!! | トップ | 花より!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-02-03 20:19:25
ななもキャベツ好きだけど
そんなには食べないよ~
最初どーなってるのかわからなくて
ガン見しちゃった(笑)
お肉はあげたのかな?
返信する
Unknown (mimi)
2015-02-03 23:36:59
キャベツは私も大好きだけれど、
ごはんとキャベツあったら十分だけれど、
その量はねぇ・・・・・・
お肉ももらえたのかな?
返信する
Unknown (まめこ)
2015-02-04 21:21:56
ななルテアさんへ

そうそう,こんなにキャベツってすごいよね~
いくらまめじゅにでも腰がひけるよね(笑)
さすがにキャベツだけって言うのもなんなんで
お肉はBBQの分をあげましたよ~


mimiさんへ

やっぱりどんなに好きっていっても
キャベツは大盛り過ぎだよね~
お肉がいいよね☆
返信する

コメントを投稿