まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

陸釣り!!

2015年02月02日 21時32分12秒 | 親子

さて,海釣りが大漁で気をよくしたまめ蔵

今度は 未だ釣果0%の 陸釣りリベンジへ

釣れるかな~


が,いつもと変わらず あたりなし・・・



退屈です~

小魚はたくさんいるのにね~


お休みモード

 

と,その時




と,おもったら

ゴミでした


結局 

陸釣り リベンジならず~


 

おうちは 壁ができてきました~

 

そういえば 船釣りって 船長さんの腕次第よね

陸釣りリベンジはいつになるかしら   ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

 人気ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦勝ち!? | トップ | 新・豪快盛り!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじゃるさん)
2015-02-03 06:54:46
二人とも~たいつくだね
ははっ 釣れたのはゴミでしたかー
パパさん頑張って~
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-02-03 13:44:45
ゴミって
マンガみたい!!
ネタじゃないよね(笑)
まめ蔵さんはきっと
お魚釣りじゃなくて、海の中の
ゴミ拾いをしようとしてるんでしょ!
きっとそーだよ!そーゆー事にしておこー
返信する
Unknown (まめこ)
2015-02-03 18:14:51
おじゃるさんへ

ね~待っている方は
退屈ですよね(汗)
釣れたら楽しいのに・・・


ななルテアさんへ

本当,漫画だよね(笑)
こんなのって本当にあるんだ!!
ん~じゃ,清掃活動してるってことで
伝えておきますね(笑)
返信する

コメントを投稿