まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

動くじゅにじゅにあ!!

2015年10月18日 10時27分52秒 | 子育て

さて,locomiさんからのリクエスト

 

 

 

動くじゅにじゅにあ

 

ちょっとUPしないうちに

こんなに行動的になりました

 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



福パパさんに家族写真作ってもらいました~

ありがとうございます


 人気ブログランキングへ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居のプレゼント!! | トップ | 新居の元!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-10-18 10:56:48
私もこの箱の中に入って
一緒に遊びたーーい!
まめこさん入ってみた?
返信する
Unknown (locomi)
2015-10-18 11:12:16
わーい!!ありがとーー!!
たまらーーーーん♪♪
こんなにワラワラ動くとは思わなかったよー!
みんな短足具合がたまらなく可愛いなぁ。
お外を必死にのぞいてるねー!
あー可愛い。何度でも見れちゃうー
返信する
Unknown (mimi)
2015-10-18 14:06:42
元気いっぱい。かわいなぁ。
さぁ、誰が一番に、ここから飛び出るかなぁ。
飛び出てこうして走り回るのね。
それにしても、大きくなるの早いなぁ。
返信する
Unknown (かりんママ)
2015-10-18 21:07:10
パソコンのメンテナンスで1週間ほど
見ることができなかったのですが
その間に さらに大きくなってる^^(笑)。
この コロコロ感 いいですねぇ^^
こうしてみんなで遊んでいる時間が
貴重ですね。
返信する
Unknown (shina)
2015-10-18 21:58:39
可愛すぎるー!
けっこう激しく動くのね(笑)
これはずーっと見てても飽きないなぁ♪
返信する
Unknown (まめこ)
2015-10-19 12:26:55
ななルテアさんへ

いやいや,入らないし
しかも入りたいとも思わないし(笑)
入りにおいで~☆


locomiさんへ

かわいいよね~
本当,仕事に行きたくないわ!!
でも活発になりすぎて
だんだん怖い気がしてきた(汗)


mimiさんへ

本当,日々成長しています
追いつかないです,
もうちょっとゆっくり大きくなってくれていいのに,
別れをかんがえちゃいます(汗)


かりんママさんへ

本当,毎日見ていても
成長があっという間なのに
一週間空いたら
びっくりですよね☆
もうちょっとゆっくり大きくなってくれていいのに!!


shinaさんへ

成長早いですよね.
もうちょっとゆっくり大きくなってくれていいのに!!
だんだん活発になりすぎてこわくなってきました(汗)
返信する

コメントを投稿