まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

新居の元!!

2015年10月19日 11時21分52秒 | 子育て

さて,新居にちょうど良かったダンボールですが

 

元々 入っていたのは


これ

海外から届いた

お友だちからの新築祝い


なんですか~?


わたしには関係ないような


おいしいにおいがするです

いやいや まだだけど・・・

 

まめ蔵が英語と格闘しながら組み立てています

もう飽きた じゅにさん

 

2時間後 完成


BBQコンロでした~


食べられないから 興味もないよね

 

で,今日のじゅにじゅにあ

平穏です

ひっくり返ってるのはエミリーちゃん


これはじろう

脱走も時間の問題ね


お水も飲めるようになりました~

 

成長いちじるしいじゅにじゅにあに

 

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 


 人気ブログランキングへ

 

 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動くじゅにじゅにあ!! | トップ | 生誕1ヶ月!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-10-19 13:02:12
すごい豪華なプレゼントだね~
まめ蔵さんこんなんもらったら
バーベQしまくらないとだね
それにしても大きいね
何人前焼けちゃうのかな?
返信する
お久しぶりです (ミッキーママ)
2015-10-19 14:06:41
いや~ご無沙汰しておりました(滝汗)
ご無沙汰の間にじゅにchan祝ご出産、まめちゃん手術お疲れ様&10歳お誕生日おめでとう、そしてじゅにじゅにあちゃんたちすくすくご成長喜ばしい。
まめちゃんは3匹しか産まなかったのに、じゅにchanはその倍とは…旦那さまが多産の家系だったのかな(笑)
お名前も徐々に付いてきて、じゅにじゅにあchanとして
残るのはどの子になるんでしょうか(*^_^*)気になる~。
新築祝いでこの代物、素晴らしい!!!
沖縄にいた時ベースの中でこれでBBQをご馳走になったことがあります。
とっても美味しかった~まめ家もますますBBQが楽しくなりますね。
それにしてもパピーは無条件で可愛いですね。
動くのなんて、ちょー癒されます。
返信する
Unknown (まめこ)
2015-10-19 19:15:27
ななルテアさんへ

大きいしアメリカンな感じです☆
2人では余るよね(笑)
みんな呼ばないと~
新居祝いありがと~


ミッキーママさんへ

お久しぶりです☆
まめさんの10歳のお誕生日は
波瀾万丈な感じになってます(汗)
お互い健康で楽しい1年間をまた送りましょうね~!!
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2015-10-20 07:23:38
バーベキューコンロすごいです
パピ達 元気に育ってますね
むちゃくちゃ かわいいです
返信する

コメントを投稿