まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

産まれた!?

2017年05月28日 06時21分57秒 | 子育て

さて、旅行の途中ですが


はなちゃん ママのエリザベスのとこに

遊びに来ました


きゅーたの子が巣立つので

お見送り

かわいいな〜

交換したいくらい(←誰と

 

って、

なんか他にも ちびっこが・・・


エリザベス 産んだの

いやいや まさかね〜

道路の真ん中に固まっていたところを

パパが救ってきたそうです

もうムツゴローさんと呼ぼうかしら

この子は「クロ」くんになるそうです


私ももらってください〜

飼いたいけどね・・・

 

クロくん 新しいお家でお幸せにね

 

誰かニャンコ飼いませんか〜

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一眼レフ!! | トップ | 行き先決定!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-05-28 14:27:13
かわいい・・・・・
クロくんも猫ちゃんも。

エリザベスちゃんが育てている?

杏も頑張ったなぁ・・・・・・

たんぽぽみたいな子もいますねぇ。

もう、飼えないけれど。
里親さんみつかりますように。
返信する
Unknown (クックのママ)
2017-05-29 12:39:24
仔猫 わらわら
かわいすぎる。。

いい出会いがありますように。

ビーグルちゃんも旅立ちですか。 ほんと
かわいくって 抱きたくなります。
返信する
Unknown (まめこ)
2017-05-30 17:40:57
mimiさんへ

小さい子達は可愛いですよね〜
ちゃんと飼い主さんが見つかったそうです、
幸せになってね〜
甘えん坊の杏ちゃんがしっかり子育てしてましたもんね!
動物ってすごいですよね〜⭐︎


クックのママさんへ

小さいうちは本当みんな可愛いですよね〜
ニャンコも飼いたかったけどさすがに無理だわ〜
みんな新しいお家が決まったそうなので
一安心です、
幸せになってね⭐︎
返信する

コメントを投稿