まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

一眼レフ!!

2017年05月26日 20時29分02秒 | 旅行

さて、宝の持ち腐れ

まめ蔵一眼レフが撮った画像が出てきたので

 

 

オフ会もう一度

 

のぞみーるは甘えん坊さんです

はなさんは一番元気

クララちゃんは2番目に元気だけど

まめこの中でははなと同じくらいの年齢に思ってたけど

年月経ってたね〜(←当たり前)

はなはまだ青臭いです←byクララ

はなは 一番のお子ちゃまだったかな

クララも負けないですよ〜

お久しぶりのマリーちゃんは

ちんちんを披露してくれました(女の子なのに・・・

まめも足上げちっこしますよ〜(女の子なのに・・・

おやつを見せれば ビーグルズはちょろいよね

 

マリーちゃんはもうおやつ要らないと思うよ

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まねっこ!! | トップ | 産まれた!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿