まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

海 つづき

2008年10月15日 18時28分56秒 | 
海まで行ったのに,防水カメラを忘れたと,


ブロガーの風上にも置けないミスを犯してしまったまめこでしたが





なんと,


救う神がいたのです









私たちが潜ってる間,面倒を見ていてくれた


コホロのけんじろパパが,ちゃんと写真をとっていて,送ってくれたのです







ありがと~~











見てわかるように,まめはカメラマンのけんじろパパにべったり


喜八君は,潜っているママ恋しさにずっと探していたそうです








この差って・・・














船でしか行けないビーチに4人で上陸











広々ノーリードで楽しんできました















まめはライバルがいたせいか,自分から海に入って泳いだりして


すごい成長ぶりが見られました









喜八君のおかげで成長したまめさんに   ぽちっ

              にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ | トップ | 3度目の缶詰の味 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ’ズママ)
2008-10-15 18:52:32
まめこさん!
写真撮っててもらえて良かったですね(笑)
プライベートビーチだなんて素敵♪
まめちゃん、泳いでるし~!!!
嫌がらずに自分からなんて、物凄い成長じゃないですか♪
こんな大事な写真アップできるのもけんじろパパさんのお陰ですね(笑)
私も見れて嬉しかった~^^
返信する
Unknown (Locoパパ&ママ)
2008-10-15 19:25:34
すごい!まめちゃん泳いでるし!!!
成長しましたね!
次はボードの上で行けそうですね!

しかし、プライベートビーチも綺麗だし
存在そのものも凄いし!相変わらず綺麗な
水してますね!
返信する
Unknown (かぁ~か)
2008-10-15 21:19:47
まめちゃん、自らザブザブ行ったんですか
凄いですねぇ~
なんだか4人の貸切ビーチ、最高ですね
まめちゃんも お友達が出来たようで
まめちゃん実は『負けず嫌い』だったんでしょうか
返信する
Unknown (ランまま)
2008-10-15 22:22:09
まめちゃん 凄く負けず嫌いかもしれませんね
こうして 喜八ちゃんと一緒に泳いでいる姿を見られるのですから まめちゃんも成長しましたね
貴重な写真、見られて良かったです
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-10-15 22:24:50
まめちゃん、ガシガシ泳いでいますね
きっと、足がつかないほど深いんでしょうね(当たり前)
自ら泳いだなんて、そろそろ海が好きになってきたのかな
プライベートビーチいいですねぇ
こんな楽しかったひと時、カメラに収めてもらってて良かったですね
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-10-15 22:28:27
あれ~?コメントが消えちゃった
気を取り直して・・・
まめちゃん、ガシガシ泳いでますね
自ら海に入ったなんて、まめちゃんもだいぶ海が好きになったのかな
プライベートビーチ、なんて素敵
なんだか、まだ夏が終わっていないようですね
こんな楽しいひと時、カメラに収めててもらえて良かったですね
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-10-15 22:30:00
↑ごめんなさい、消えたと思ったのでやり直したらダブル投稿になってました
返信する
Unknown (JUN)
2008-10-15 22:52:08
まめちゃんしっかり泳いでますね~。
4人だけのプライベートビーチ!
サイコー♪ですねっ!

いつか一緒にソフィーとドボンしましょ。
返信する
Unknown (こーぱママ)
2008-10-15 23:57:57
まめちゃん 凄い!! 大成長ですね
やっぱりライバルがいるって良いことなのね
それにしても まぁ...
ママさんたちが潜っている間
キチンと浮気してるなんて
そこもまめちゃんらしいですね
返信する
Unknown (tomo)
2008-10-16 01:10:47
海、キレイですね~! 
まめちゃんの泳ぎもかわいいです!
長~い距離泳げるんですか?
モカはまだ海を体験したことないんです。
泳がせてみたいなぁ・・

返信する

コメントを投稿