まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

育児疲れ!?

2015年09月20日 19時59分40秒 | 子育て

さて,世の中はシルバーウィークだったのですね



全く関係ない我が家

 

で,じゅにさんがくつろいでいる間に


体重測定

たま♀ 283g


一番大きな たろう♂ 323g

そして

一番小さな

はなこ♀ 177g

 

まめの時を振り返ったら

意外とみんな小さいのかな

 





その後のじゅにさん

んっ

 

育児疲れか仰向けで寝てるし(笑)

 

それともおっぱい吸われたくないのかな

がんばれじゅにさん

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児部屋リニューアル!! | トップ | じゅにあママ!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-09-20 20:37:55
じゅにちゃん上向いて寝てるし~
お疲れなんだね
ジップロックコンテナに入るなんて
本当に小さいね
それにこんなに個体差があるんだね~
びっくりだわ

育児部屋リフォームしたのね
まめちゃんはパピーズに会った?
どんな反応したのかな
返信する
Unknown (mimi)
2015-09-21 07:58:07
育児疲れかな?
びびも、疲れ果ててたもの。
そうそう、こうして測っていたわ。
かわいいですね。

いまから、やんちゃになるよねぇ。
右や左に走り回って。
じゅにちゃん、今からもっと大変になるかな?
返信する
Unknown (まめこ)
2015-09-21 11:08:26
ななルテアさんへ

疲れ切ってるよ~
次から次へとおっぱいすうもんだから
寝られないみたい,
いい方法考えたよね(笑)
大きいのと小さいのでは倍くらい違うよね~
がんばれ~

じゅにあがまめを寄せ付けないの~
まだちゃんとはご対面してないよ~
かわいそうなまめばあちゃん(笑)


mimiさんへ

数分おきに交代でおっぱい吸うモンだから
寝られないんでしょうね~
ジップロックちょうど良かったです,
走り回りだしたら
わたわたになりそうだね~☆
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2015-09-22 16:03:44
スクスク育ってますね
じゅにさん頑張って
返信する
Unknown (まめこ)
2015-09-23 09:51:56
おじゃるさんへ

ちゃんと子育てしてるからすごいな~
本能ってすごい,
じゅにあがんばって~
返信する

コメントを投稿