まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

じゅにあママ!!

2015年09月21日 10時59分21秒 | 子育て

さて,シルバーウィーク みなさん楽しんでいますか

今日は動画で

 

一番小さいはなちゃんが みんなが寝ている隙に

がんばって おっぱい吸っています

早く大きくなってね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村  

 

 人気ブログランキングへ

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児疲れ!? | トップ | すくすく成長中!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ子)
2015-09-21 16:26:42
わーい!動画(*^_^*)
みんな気持ちよさそうに寝んねしてますね^^
一番小さなはなちゃん、おっぱい一人占めできて良かったね(*^_^*)
たくさん飲んで大きくなってね^^
まめちゃんは焼きもちかな(笑)
返信する
Unknown (mimi)
2015-09-21 16:39:52
あーもうかわいすぎ。
小さいからみんなと一緒の時は飲みにくいのかな?
頑張ってたくさん飲んで、大きくなろうねぇ。
返信する
Unknown (SUN の同居人)
2015-09-21 17:06:29
いちばん小さいはなちゃんおっぱい独りじめ~大きく元気に育て\(^o^)/
ワンワンには反応しないSUN が珍しくパピーちゃんの声?反応したよ。面白いねU+1F603
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-09-21 20:27:45
一番小さい子に頑張って欲しいと思っちゃうよね~
みんな同じように大きくなって!
それにしてもみんなコロンコロンだね
じゅにちゃんもしっかりママしてるし
まめちゃんヤキモチかな~
返信する
Unknown (locomi)
2015-09-21 21:33:50
かわいー!!!
めちゃめちゃ癒されるぅー!!
パピーちゃんのキュンキュン声にロコさんがキョロキョロしてたよー(笑)
毎日UPしてねー( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (かりんママ)
2015-09-21 23:04:57
じゅにあママ がんばってますねぇ^^
こうして見ると はなこちゃん
めちゃ小さい(汗)。。。。
他のメンバーがみんなコロコロして(笑)。
はなこちゃんには がんばって
大きくなってね。すくすくと育ってね。
みんなが寝ているときに ママを
独占して いっぱい飲むんだよ~^
返信する
Unknown (姫はは)
2015-09-22 06:36:11
ひゃぁ~かわゆいのぉ~~(≧∇≦)
そーだ、パピーってこんな声で鳴くんだよねぇ~!
はなこちゃん、一番小さいから本能だろうかね。
おっぱい独り占めしてうんと大きくなぁ~れ~(-^〇^-)

じゅにの呼吸が荒く見えたけど、こんなもんなんかい?
よけーなお世話だけどね~!すまんすまんm(_ _)m
返信する
Unknown (まめこ)
2015-09-23 10:02:17
ポチ子さんへ

そうそう,おっぱい飲んでは寝て
の繰り返しです
はなちゃんは隙を見て飲んで
意外と賢いわ(笑)
まめはまだ会わせてもらえないの(汗)


mimiさんへ

おっぱいは8個あるんだけど
競争ですよね,
踏みつけられたりして(笑)
ちゃっかり独り占めして賢いかもね!!


SUNの同居人さんへ

SUNちゃんも母性本能が目覚めたかしら?
ふぇーふぇーかわいいですよね!!


ななルテアさんへ

みんな大きくなって
じゅにあはやつれていくのかしら(笑)
まめは会いたくても会わせてもらえないのよね
育児する気満々なのにね!!


locomiさんへ

あら,ロコねーさんも母性本能に目覚めたかしら??
まめも泣くたびに反応してるけど
会わせてもらってないのかわいそうに(汗)
日々成長するから更新怠ると
もう使えない写真がたくさん,がんばるわ~


かりんママさんへ

はなちゃんもがんばって
独り占めして飲んでるので安心しました!!
たろうの半分ですよ~
そのうち大きくなりそうだけどね☆


姫ははさんへ

そうそう,わんわんっていつから鳴くんでしょうね??
ずっと見てても飽きないですよ~
はなちゃんもこっそりこうやって
飲んでいたので安心しました☆
じゅにあは疲れてるのか結構はぁはぁしてます,
寝てるときは大丈夫なんですけどね,
ご心配ありがとうございます.
返信する

コメントを投稿