まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

海の季節!!

2014年04月07日 08時14分59秒 | 

さて,内地は大荒れでしたが


奄美はいいお天気でした~

と,なれば 海人(うみんちゅ)魂がうずきコホロさん

喜八さん達とGO~






ストーカー喜八さん 

海から上がってくるのをお出迎え



まめじゅにさんは ひなたぼっこ

 

おもちゃ命の喜八さん

キノコのおもちゃを



藻の上に落としてしまいました

この藻が流れ着いたら 見つけた人は「キノコが生えてる」って

びっくりするんじゃない



なごりおしそうな 喜八さん

で,



まめじゅにさんは ずーっとこんな感じ

まだ,ダイビングにはちょっと寒いかな

海の中はまた明日~  ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北と南の融合!! | トップ | 海の中のミステリー!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2014-04-07 10:15:09
一枚目の写真がね
喜八くんの黒い下半身が
naokoさんの腰から下に見えて
めっちゃ足細い!って思ったら
目の錯覚だったわ…
まめじゅにちゃん達めっちゃリラックスしてるね
最後の写真いいよ~~
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2014-04-07 14:23:44
喜八君の後ろ姿、最高にカッコいい!
一般の男子、負けるね。
まめちゃんじゅにちゃんは、お船に揺られていい気持ちなのかな(*^^)
返信する
Unknown (まめこ)
2014-04-08 01:08:16
ななルテアさんへ

笑える~,喜八さんの足だったら
めっちゃほそいですよね(笑)
想像してしまいました,
最初は船怖くて固まっているんですが
エンジンが止まると元気になります☆



ミッキーママさんへ

喜八はけっこうスタイルいいですよね~
ダイエットしたら
太らなくなったそうです!!
エンジンがかかっていないと
くつろげますが,エンジンはきらいなようで
固まって抱っこをせがむんですよ~(汗)
返信する

コメントを投稿