まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

海の中のミステリー!?

2014年04月08日 01時04分44秒 | 

さて,海のお話 つづき

 

 

このときは まだ キノコさんは健在だったのですね

寒かったものの

お魚さんたちは 変わらず元気いっぱいでした~

見落としそうなお魚さん この種類 ピンク色の個体もいるんですよ ど派手~

 

で,興奮したのが こちら

去年 テレビで特集されていた ミステリーサークルの作りかけを見ることが出来ました

もっとはっきり くっきり完成するようです

今時期なので見たい方は コホロさんへ GO

こちらも

卵を守っています

そして

でかいの 登場

食べたらおいしいのかしら

 

天気がよかったので 地形も光が差し込み最高でした~

 

このあとも つづく   ぽちっ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の季節!! | トップ | 海の次は!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2014-04-08 10:05:52
海の中の世界。
素敵ですねぇ・・・・・
潜ったりできないので、こうして見ていると、
この中で、想像できないような不思議な世界が
繰り広げられているのだろうなって。
自然の力ってすごいですよね。
返信する
Unknown (ななルテア)
2014-04-08 10:09:25
あーーっっ!!それダーウィンで見た!!
すごーい!本物だーーっっ
素潜りでも見れるのかな?
今度行ったら見てみたーい!
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2014-04-08 16:36:28
うわーすっごい。。
海の中にもミステリーサークルできるんだね。

とっても気持ち良さそう(^o^)
テンション上がるわ~
↑素もぐりかぁ・・・ 見られる?
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2014-04-08 17:27:42
海の中綺麗ですね。
海の中にもミステリーサークル、凄い。
ブログで紹介してくださって、私も見れて幸せです。
沖縄で、シュノーケリングで、クマノミちゃんみた時は感激でした。
ダイビングだともっといろいろな物が見てれ、素晴らしいんでしょうね。
返信する
mimiさんへ (まめこ)
2014-04-09 07:55:54
ほんとー、自然の力ってすごいですよね!
いつも驚かせられます(^_^)☆
息子さんも興味あるんでしょうねー、
水中カメラマンとかね!!
面白いですよ、ぜひ!!
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2014-04-09 08:02:26
わー見ました!!
すっごいなぞですよねー、きれいに作って☆
あと3*4日で完成するそうです(^_^)☆
素潜りでは流石に無理だと思いますよf^_^;)
返信する
SUNの同居人さんへ (まめこ)
2014-04-09 08:04:02
すごいですよねー(^_^)☆
こんなのが海の中に作られるとは。
本当の円になってるし、不思議です!!
素潜りでは深いので流石に無理だと思いますよf^_^;)
返信する
ミッキーママさんへ (まめこ)
2014-04-09 08:08:14
私も見たかったので嬉しかったです\(^o^)/
テレビでみてから不思議だったんですが、実際に見て、ますます感動でした(^_^)☆
シュノーケルでも十分きれいなんですが
ダイビングだと見られる種類が増えますねー(^-^)
返信する

コメントを投稿