まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

遊んだあとは!?

2015年08月10日 08時53分49秒 | 親子

さて,丸一日海で遊んだあとは



後片付けしなくっちゃね~


海の道具のほかに

まめじゅにさんも丸洗い

ぴかぴかになりました

甥っ子くん家族の

夏休みin奄美も もうおしまい




たくさん遊んでもらって良かったね~

甥っ子くん家族も夏休みの楽しい思い出

たくさんできたかな

また 遊びに来てね~


 

まめじゅにさんの夏休みは

毎日だね~

 

ゆっくりやすんでね~

 

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とったど~!! | トップ | 芝のお手入れ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2015-08-10 12:25:28
甥っ子くん家族はもう帰られたのですね。
たくさん遊べて良かったね。
まめじゅにちゃん 残りの夏休みは宿題(笑)

今回の台風は大丈夫なのかな?

返信する
Unknown (ななルテア)
2015-08-10 19:54:16
丸洗いすごいね~
じゅにちゃんがたくましくなるのが
わかる気がするわ(笑)
甥っ子ちゃん達帰っちゃったんだ
さみしいね~~
返信する
Unknown (まめこ)
2015-08-11 19:03:46
SUNの同居人さんへ

かえっちゃいましたー.寂しいです
お天気が良くって良かった☆
まめじゅにさんの宿題は
泳ぎをマスターすることにしようかしら??


ななルテアさんへ

すっかり家の中がさみしくなっちゃいました
大家族もいいですね!
まめじゅにはこうしてたくましく
野生犬になっていくのです
ななちゃんも一緒にどお??
返信する

コメントを投稿