まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

芝のお手入れ!!

2015年08月11日 18時43分13秒 | 外食

さて,甥っ子くん家族が帰っても

まだ 晴天の続く奄美です


芝を植えたので

朝晩 40分の水まきが大変です


一軒家って 草取りとか 虫対策 台風対策

維持が大変ですね~

もう3ヶ月で結構 げんなりな まめこです


まめじゅにさんも手伝ってよ~


じゅにさん すごい格好して どんな夢見てるのかしら

 

家のことをがんばった後は


今年できた フレンチのお店へ


美味しいと評判で  やっと行けました~


うわさに違わず おいしい


野菜も生き生きしています


島の素材もしっかり使っていて

うれしいですね


わ~きれい

とりわけたら お見せできない状態になったけど

味は美味しかったです


赤ウルメのポアレも ほわほわ

まめこ大好き鴨もカシスソースでおいしかった


子羊もありました~

 

ひさびさの屋仁川 進化してるわ~

大満足で家のことやる気になった

単純な まめこに

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んだあとは!? | トップ | 夕焼け!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿