まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

とったど~!!

2015年08月09日 15時23分30秒 | 

さて,晴天続きの奄美ですが

芝を植えたので朝晩は雨が降ってくれると助かるのにね~

 

で,海遊びの続き

シュノーケルして ごはんを食べた後は

釣り 釣り

甥っ子くん達も釣れました~

 

さばくお魚さんに興味津々

 

ビグオくん食べられないからね~

 

そして

甥っ子くんは

体験ダイビング

めっちゃ上手 中性浮力もばっちりです

余裕だし

将来有望ですね~

こんな楽しい海遊びをありがとうでした~


お魚さんも





もちろん美味しくいただきました

 

ぽちっ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーグルらしい!? | トップ | 遊んだあとは!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-08-10 07:12:03
本当に海が綺麗だよね
最近まめ蔵シェフの料理が登場しないから
さみしかったわ~~
ってこれまめ蔵シェフが作ったのかしら?
返信する
Unknown (まめこ)
2015-08-10 08:59:38
ななルテアさんへ

夏の海はまた格別ですよ~
きれいで感動します☆
このお魚さんはまめ蔵シェフですよ~
IHにしたらやる気がなくなったみたい(汗)
返信する

コメントを投稿