まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

夕焼け!!

2015年08月12日 14時59分07秒 | 親子

さて,TVで帰省ラッシュとあって気がつきましたが

世間はお盆休みなんですね~

奄美は旧暦で生活しているので気がつきませんでした


昨日は夕焼けがきれいでした

こっちは

北側の夕焼け

龍郷湾が見えます


こっちは南側~

太平洋が見えます


そろそろ 夕ご飯ですね


刻一刻と変化する夕焼け

きれいですね~


龍郷湾も夕焼け色に染まっています

 

携帯では見てる色となんだか違うので

カメラで撮影

やっぱり カメラの方が実写に近いんだね~

 

今日はペルセウス座流星群みられるかな

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝のお手入れ!! | トップ | 気前よく!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-08-13 07:14:47
キレイな夕焼けって事は今日も晴れてるのかな
こっちは久しぶりに雨が降って涼しくなったよ
まめじゅにハウスは星がキレイに見える?
奄美行っても夜は雲が多くて
星空を見た事ないんだよね~
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2015-08-14 17:48:48
近くに街灯がないのでとってもきれいに見えました( ´ ▽ ` )ノ
天の川までくっきり、
今度は晴れた日にこなくっちゃね!!
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2015-08-17 06:45:38
夕焼け~むちゃくちゃ綺麗ですね
ははっ 夕焼けより夕御飯が気になるよね
返信する
Unknown (まめこ)
2015-08-17 14:29:35
おじゃるさんへ

久々にきれいな夕焼けがみられたので
撮影していたら
早くごはんよこせ~と
後ろから ガン見されていました(汗)
返信する

コメントを投稿