くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

去年のクリスマスプレゼント

2023-12-03 16:55:08 | 子育て
物欲があまりない息子は、クリスマス、誕生日など欲しいものがなくて保留にすることが多い。

昨日時計とシャーペンを一緒に選び、去年のクリスマスプレゼントで、ということになった😊

ラッピングして今日渡そうと思う。

遅くなっちゃったけどメリークリスマス!w


ちなみに中2の息子は鉛筆派なので、昨日は初めて自分でシャーペンを選んで買った記念日でもある。

小1でランドセルのおまけでもらったかさばるペンケースは、まだ使えるからと去年まで使っていた。

そんな個性派な息子が愛おしい。


娘は文房具大好きで、お小遣いの範囲で新しい文房具に積極的にトライする。そしてウキウキしている。

そんな娘も愛おしい。

子どもたちのそれぞれの個性が
愛おしい💗


**********************
😊 くう@mame-festivalと申します😊

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

**********************




コメントを投稿