くうあり

自分なりの気付きを綴るブログ  

感覚的に書く文章は書いていて楽しい

2023-12-04 10:17:34 | 表現すること
朝起きると、頭の上から光なのか、情報なのか、分からないが何かいいものがビュービュー降り注がれている気がすることがある。

私がそういう気がするというだけで、一般的・常識的に、ほんとかどうかなんて知らない。

私がそう感じたから、私にとってはそうなのだ。

そして何かいいことがありそうな気がする。

ステキな勘違いはドシドシするべし!







昨日は昔のブログを読んだり、ちょっと書き直したりした。

なんとなく自分がつむいだ言葉を愛おしく感じた。

そして自分のことを悪くないなと思ったりして、正直なんとなく好きになった。

誰かに分かりやすく何かを伝えるということを仕事にしているビジネス志向のライティングとは全く違うものかもしれない。

それでもいいや。


下書きをたくさんしてまとめた自分の文章もあとから読むと面白いけど、こうやってふと書き始めた感覚的な文章は書いていて楽しい。

根拠なく自己肯定感が爆上がりしている朝。


**********************
😊 くう@mame-festivalと申します😊

こちらでも記事を書いています♪
「空あり kuu-ari /執着を手放す日々」

**********************



コメントを投稿