ママ's CAFE

2012start南区生涯学級ママ's CAFE運営staffのブログ♪
2015南区を巣立ち自分たちの力で活動中!

思いがけないプレゼント\(^o^) /

2014-07-09 | 手作りイロイロ(その他)

この前の打ち合わせで

かおりんからスタッフみんなに思いがけないプレゼント!

くみひも細工(・・・正式な名前は違うかも?)が趣味のかおりん。

ピアスとイヤリング両方たくさん持ってきてくれて、お好きなものをどうぞ~!って。

感激しちゃいました!本当にありがとう!私は夏らしいきれいな青いひもを選びました。

みんな真剣に選んでいて笑っちゃったね!選ぶって楽しい~!

器用なかおりん、尊敬してます!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおりんありがとうm(_ _)m (ちか)
2014-07-09 19:29:41
本当だねぇ( ´ ▽ ` )ノかおりんは何でもできる素敵女子!
ゆっくり選ぶのも楽しかったね。大事に使わせていただきますm(_ _)m
返信する
すてき~♪ (remon)
2014-07-18 10:34:02
かおりん、ありがとうヽ(*´∀`)ノ!
前回お休みしてしまったので、すんたんのブログ写真アップを横目に、すごく楽しみにしていました!
ほんとどれも素敵!!だったけど、思いがけず新作をGET!
かわいいものをつけると、なんだかいい気分だね♪
返信する

コメントを投稿