ママ's CAFE

2012start南区生涯学級ママ's CAFE運営staffのブログ♪
2015南区を巣立ち自分たちの力で活動中!

チラシ公開~☆

2012-06-21 | ママ’s cafe
チュッチュです。


チラシ表面



チラシ裏面




今回のママ’sCAFEのチラシ、パソコンで作るか、アナログに手書きで書くか迷いました。
手書きって上手くできたら暖かみがあって味のあるものにできあがるのだろうけど、難しいよ!のアドバイスもいただき、
それでもやってみようか、とあえて手書きで。
試行錯誤あり、的確なアドバイスあり(その節はありがとうございます!!)、最後はこのママ’sCAFEスタッフ代表のすんたんが夜なべして完成しました☆
少し配りましたが周りの反応は上々です!
今日は息子の通う幼稚園に持っていき置かせてもらいます~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (Y.S)
2012-06-22 06:53:31
国際交流スタッフのY.Sです!
ママズカフェのチラシ、ステキな手描きチラシですね~♪
あたたかみがあって手描き、大正解だと思います!!
お互いいい講座になる様に、がんばりましょうね~p(^_^)q
返信する
いいですね♪ (Y.S)
2012-06-22 06:56:38
国際交流スタッフのY.Sです!
ママズカフェのチラシ、ステキな手描きチラシですね~♪
あたたかみがあって手描き、大正解だと思います!!
お互いいい講座になる様に、がんばりましょうね~p(^_^)q
返信する
Unknown (チュッチュ)
2012-06-22 11:11:30
いらっしゃいませ~~♪
私達らしいチラシができたかなって思います。
自己満足?だけじゃない!って思いたい!!
国際交流の講座も盛りだくさんで楽しそう☆
よろしくお願いします~。
返信する

コメントを投稿