ママ's CAFE

2012start南区生涯学級ママ's CAFE運営staffのブログ♪
2015南区を巣立ち自分たちの力で活動中!

フォーラム南太田フリーマーケット開催されました!

2016-10-16 | ママ’s cafe
 
 
今日は、フォーラム南太田での、フリマでした。
 

バルーン販売、子供服、ママさん向け服、雑貨、サイズも豊富にはじまりました。
 
和やかな雰囲気ではじまったフリマですが、最後まで和やかに終わりました。
 
 
バルーンは、
 
プードル

ぶどう
ネズミが人気でした♩

 
来場してくださった方々、ありがとうございます😊

またぜひ
お子さんを連れて、
来年も見にきてくださいね♩

 
 

☆爆燻の アライダーさん☆
 フリマ&バルーンアートの宣伝に、
フォーラム南太田内を練り歩いてくださいました!
集客効果抜群!!
ありがとうございました♪
 
 
記事:むーむー
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (すんたん)
2016-10-16 21:32:24
ゆったりのんびり、おしゃべりしながら
できてよかったですね。バルーンが
意外と好評でびっくり。
またやりましょう!

コメントを投稿