ママ's CAFE

2012start南区生涯学級ママ's CAFE運営staffのブログ♪
2015南区を巣立ち自分たちの力で活動中!

はじめまして kaorinです☆

2014-03-28 | ママ’s cafe
 はじめまして。新しく平成26年度のママ's CAFEの運営委員に参加しているkaorinです。よろしくお願いします。
 ママ's CAFEは平成25年度に受講生として参加しました。自分の興味のあることを深めて学び、知らなかったことを新しく学ぶことができ、充実した時間を過ごしました。今度は、自分が企画運営する立場になって、ママ達が自分のスキルを活かし、新しいスキルを身につけ、そして発揮出来るような講座を考えていきたいと思います。ママ達が輝くことが、豊かな子育てに繋がり、そして家庭、そして地域での生活の豊かさに繋がっていくものだと思います。素敵なママ's CAFEにしていきたいです。

 さて、話は変わりますが、写真は、大岡川の桜です。今日はお天気が良く、ぽつぽつと桜が咲き始めていました^^。明日より、夜のライトアップが始まりますね。今日は、早速川沿いに屋台もでていました。桜も楽しみだけど、花より団子の我が家としては、屋台の出店も気になるところ。大岡川の花見は、弘明寺商店街から歩き始めて、川沿いをず~っと花や屋台を見ながら、家族で散歩します(元気なときは黄金町ぐらいまで!)。疲れると、短めで切り上げたり、帰りは電車で帰ってきます…。
 明日にでも、子ども達と大岡川沿いをお散歩しようかな♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく!かおりん! (すんたん)
2014-03-28 20:47:17
桜きれいだね~!!つぼみがぎっしり!!次は誰が開く番かしら?なんて声が聞こえそう。

私たちも今が花開く時ヽ(^o^)丿オンリーワンの花を咲かせよう!なんちゃって~
返信する
お花見してきました♪ (remon)
2014-04-02 02:53:31
同じく、よろしくkaorin
大岡川の桜早速みてきました
返信する
よろしくね。 (ちか)
2014-04-07 21:11:50
かおりんよろしくお願いしますm(__)m
桜きれいだね。我が家ももちろん花より団子派です(^^)v特に飲み♪
返信する
よろしくね♪ (miozou)
2014-04-08 21:48:49
かおりん、よろしくお願いします。

写真、すごく綺麗~。
お花見散歩、堪能できましたか?
返信する

コメントを投稿