spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

ヤバイ

2006-12-11 13:25:45 | 暮らし
本当にヤバイ腰がヤバイ
痛くて颯くんを抱っこすると、ママがつたい歩き状態
歩く時も、背筋を伸ばすと痛くて腰を曲げて歩いちゃう・・・
ようやく今颯くんをお昼寝させたけど
このまま腰が治らないと、本当にマズいな・・・どうしよ
昨日の夜、颯くんはなかなか寝てくれなくて、声が枯れるまで泣いて
今日もママが少しでも見えなくなるとウェ~~~ン泣いてばかり
急に甘えんぼになったぞそんな時期なのかな
いっぱい甘えてもらえるように、ママは元気でいなきゃいけないのに
早く腰が治りますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (631)
2006-12-12 13:07:37
毎日お疲れさまです。。。
腰痛いのはつらいね!
整体に行く時間も無いもんね!
なので・・・パパにお願いして揉んで貰おう!
返信する
いやはや… (potte)
2006-12-13 16:00:29
どうにもなりません…動けない 昨日病院に行って、腰に注射してもらってほんの少しは良くなったんですが…歩く姿はくの字にすり足 情けない姿です

何もかもパパにしてもらい、仕事で疲れてるのに申し訳なくて…早く治さないと

今も横になりながら初めて携帯から自分のブログを見ました 631さんからのコメント見て、早く腰を治してクッキー持参で遊びに行きたくなりました!治れぇ~こしぃ~
返信する

コメントを投稿