spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

宴の後で

2006-12-10 10:06:23 | 暮らし
昨日はとても楽しかった~
パパと久しぶりにゆっくりお話しながら食事ができました
料理もおいしかった
パパと話しながら、ママはだんだん口の周りが痛くなり・・・
次にこめかみが痛くなり・・・帰ってきたら、のどがヒリヒリ・・・
笑いすぎですずっと顔が笑ってる状態だった気がする
本当に久しぶりだったけど、パパと楽しい時間を過ごすことができました
颯くん、待っててくれてありがとう
今度は一緒に行こうね

帰ってきてから、ちょっとだけママはビールを飲みました
本当にちょっとだけコップ2/3くらい
それでも、妊娠前以来だから酔いがはやい、はやい
アッという間に、ポォ~~~っとなってしまった
そしてそんな気分がよくなった頭で・・・

針金でハートを作っていたそしてトイレのコーナーへ・・
本当に楽しい夜でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿