spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

予定なし

2007-01-19 23:35:58 | 暮らし
今日は何も予定がない日でした
なんだかんだと予定がある日が多いけど、今日はのんびり過ごしました

・・・といいつつ、散歩に出かけたママ
雑貨屋さんでキレイなガラスの食器を買いました
ママは雑貨屋さん巡りが好き
今日も2軒のお店を見て、もっと見たかったんだけど・・
颯くんをおんぶしてたから、ママの背中と肩が限界だった
ママのお気に入りのお店の一つマロンロン

今日もカワイイ雑貨がいっぱいあって欲しくなっちゃったけど、我慢・・がまん
自分の家に本当に必要なものじゃないと、結局雑貨を生かせなくなっちゃうんだもん
少しずつカワイイ雑貨をそろえていきたいな

明日は、パパの歯医者と颯くんの皮膚科に行かなきゃ
颯くんといえば・・・最近、眠かったり興奮すると「ウキャ~~~~
ってすごい声(叫び)を出す
ママの耳の鼓膜がビリビリしてるんだけど、颯くん
新たな声を出せることが面白いのか、「ウキャ~ウキャ~~」って
お静かに願います、颯くん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆごんママ)
2007-01-20 14:53:46
あゆごんも、変な声をだすようになりました
きっと楽しいんだろうね  最近の成長って見逃せないくらいすごくない  毎日違うことができるようになってるもんね
  楽しい半面、目が離せないよ あっ、納豆もちのことだけど、北海道ではみんな食べてました   私が学生の時の仲間はだけど・・・・・
返信する
そうなんだ~ (potte)
2007-01-21 22:30:26
あゆごんも変な声だすのね~いや~うちだけかとちょっと不安だったよ 
キャ~~~っ」ってかなりうるさいの声だして楽しんでるのかな本当に日々成長してて驚くよね~
「あれいつのまに覚えたの」ってことがよくあるよ だから、目を離すと危なくてね
納豆もち・・・北方面では普通なのかな~
返信する

コメントを投稿