spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

ドッキドキ

2006-12-08 21:56:15 | てづくり
明日は・・・パパとママはデートです
2人で出かけるなんて、出産前以来かななんだかドキドキなママ
颯くんは子育てランドに託児をお願いするから、ママはそれが心配
人見知りが出てきた颯くん・・・きっと泣いちゃうよ~
でも、お母さんにその話をしたら、それも経験だって言われて納得
ママと離れることも颯くんの経験がんばれ 颯くん
ママは明日、朝から美容室にも行く予定
久しぶりにパパとの時間を楽しむぞ


今夜は、またクリスマス会の試作でローストビーフを作りました
味は良かったんだけど、はりきって厚めに切ったらパパからもっと薄くとのこと

これは、鶏の手羽先をチューリップ唐揚げにしました
こちらは合格でも鶏の足をさばく過程が理科の実験みたいだったな・・・

さてさて、次はチクチクしようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿