spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

新作ぞくぞく・・・

2006-12-08 10:04:43 | てづくり


ハイ・・・またママの病気が始まりましたよ~思い立ったら即行動病
昨日の夜、颯くんを寝かせて夕飯の片付けが終わってから、病気発症
黙々と2つのことを同時進行で作業作って満足でした
正味2時間くらいの間、楽しい時間だった
一つは颯くんのスタイタオルで作ったから、いっぱいよだれ出していいよ
もう一つはこの間のクッキーにレーズンを入れてみた
形はいびつになっちゃうけど、これまたうまいぞ

まだまだ、ママの作りたい病は治まらない
今日は何を作ろうかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (631)
2006-12-08 12:10:09
わぁ=凄いな!私も見習わなくては!!!
あれしなくちゃ!コレしなくちゃ!と思っても・思うだけ。。。ダメよね~!
potteさんの様にがんばるわ!私も!!!
昨日も100均行ってフエルトを大量に購入しました。何の目的???聞かないで下され!!!今から考えます!と思いながらまた時が過ぎていく事でしょう。。。。
でもちょっとやる気を頂いたので頑張ってみるね!
また遊びにくるね!
可愛いよ♪potteさんのブログ!
返信する
照れます・・・ (potte)
2006-12-08 21:24:27

実は私、とても飽きっぽいんです・・・

なので、つぎつぎ興味が移ってしまう
このブログも長続きするようにがんばります
こうしてコメントしていただくと、うれしいですまた来てください
返信する

コメントを投稿