spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

ベベオレのナーシングカバー(授乳ケープ)

2009-07-22 09:57:00 | 育児グッズ
おはようございます

今日は曇りですが、最高気温は29度の予報

昨日は22度だったのに・・・

体調管理に気をつけなきゃいけないですね



今日は、授乳ケープのご紹介

このケープは颯くんが産まれた時に購入したものなんだけど、

か~な~り 使いました



BEBE AU LAIT ベベオレ ナーシングカバー(授乳用カバー)




頭からサッとかぶれて、胸元から赤ちゃんをスッポリ覆ってくれます



ソフトワイヤー入りで授乳しながら上からベビーの様子を見ることができます



カバーの隅にあるパイル地でお口を拭いてあげられます


これは ホントに便利だった

ケープはくるくる丸めてカバンにポンっと入れられるので

小さなカバンにもかさばらずに入れておけます


横幅もあるので、後ろからでも授乳しているところは見えません



授乳室がない所でもこれさえあれば、気兼ねなく授乳できました

汐くんとの外出でも活躍しそうです


ママが見ていたサイトはこちらです

ベベオレ ナーシングカバー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿