spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

いい汗

2007-02-19 22:19:37 | 暮らし
今日もエアロビでいい汗かきました
そして、終わった後はママ達とランチへこれがまたウマイ
運動の後のご飯っておいし~なこれを控えめにすれば痩せるのかもしれないけど・・・今日も完食
また、がんばろ~っと
帰ってきてから、颯くんをお昼寝させてたらママもウトウト・・・
適度に体も疲れててお腹もいっぱいでキモチいいお昼寝だった
1時間くらいだったけど、このうたた寝がイイよね


今日の夜は、パパが飲み会でいないからママが食べたいものを作りました
パパは肉好きだから、なかなか魚料理が登場しないんだそして、野菜もあまり食べないし
だから今日は、魚と野菜たっぷりにした
颯くんもお魚食べたよパパも食べろぉ~~

明日は、楽しみにしてた・・・
どんな風にできるかな楽しみだ

そういえば・・・今日、颯くんは“ママを”あやしてくれたの
ママがボーっとしてたら、何やら視線を感じ・・
と下を見たら、颯くんがテーブルの脚のところで顔を隠して・・・
ばぁ~~~
また、顔を隠して・・・ばぁ~
アハハハハハ颯くんが「いないいない ばあ」してくれてた
ママがボーっとしてたから、遊んでくれたんだねありがとよ
子育てしてるつもりのママだけど、実は颯くんに親育てしてもらってるんだな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2007-02-20 09:35:49
potteさ~ん、おはよ~ございま~す♪

昨日はブログに足跡を残してくださってありがとうございました(〃∀〃)

颯くん、とってもかわいいですね~♪♪
私もいないいないば~してほしいwww 笑

ところで、potteさんは、山形の方ですよね?
私のブログに遊びに来てくださるお友達は、山形の方が結構多いんですよ~♪

また、是非、sora風呂に浸かりにきてくださいね^^
お待ちしてま~す!!!

私も時々遊びにきますね
返信する
わぁ~! (potte)
2007-02-20 23:24:20
soraさん、遊びに来てくださってうれし~です
実は私、学生時代(7年前くらいかな)に新潟に住んでたので、soraさんのブログを見ながら新潟を懐かしく思い出してます新潟にもたくさん雑貨屋さんできたんですね~

また、sora風呂に浸かりに行きますねステキな作品、楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿