spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

らーめん

2007-02-18 23:00:14 | 暮らし
先週、山形のラーメン屋を彦磨呂が紹介する番組見ましたか?
ママは、あれを見てたら食べたくなって・・・

市内から近かった、天童の「本気や」っていうラーメン屋に行ってきました
しか~し・・・テレビの影響なのか、行ったら、寒い中行列できてんの颯くんもいるし、お腹も減ってたから、また今度~

気を取り直して、パパが好きなラーメン屋さんに行きました
このお店も天童にあるんだけど、ここもいつも混んでる
今日はタイミングよく、すぐに入れたからよかった
厨房には女性陣しかいなくて、お店も狭いんだけど、ボリューム万点でおいしいよねぎみそラーメンがおいしいよ


山形にも、こんな大きなアーケードがあったらいいよね~
・・・・・。午後からどこに行ったかは、お察しください
(パパ的にはドライブの範囲らしい
今週からは、パパの仕事が忙しくなって土日もずっといないんだって
がんばってねパパ

明日はエアロビだがんばるぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿