spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

見納め・・・・・かな

2007-04-21 23:50:52 | 暮らし
今日もお花見行っちゃいました~
今日はパパとママと颯くんとひいばあちゃんで
今日は公園の土手に昇って、歩いたんだけど・・・・・
すご~~~~くキレイだったぁ~
見上げると桜のアーチになっていて、お堀には桜が零れ落ちそうに垂れていて
目に焼き付けるように、ジックリ見てきたよ
やっぱり桜の花、大好きだな~

今、外は雨が降ってる・・・
せっかくの桜、散っちゃうのかな・・・・・
また来年、キレイな花咲かせてね~




颯くん4ヶ月の頃
ひいばあちゃんから紙風船の帽子をかぶせてもらって、鏡で見てるの
「ん~~オレ、なかなかカッコイイんじゃない

いよいよ・・・・・

「祝 1歳」まで あと2日

明日は一日早くみ~んなで誕生会
夜もパパとママと颯くんで誕生会するんだ~
だって、颯くんが産まれたのは、夜中0時14分なんだもん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿