spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

のんびりな一日

2007-08-18 22:10:51 | 暮らし
今日は朝からのんびりしてました

颯くんは朝早くから起きて遊んでたんだけど
ママとパパはなかなか起きられず・・・

8時くらいに起きて、みんなで朝ごはん
食べ終わる頃には、今度は颯くんが眠くなり・・・
少し寝かせようとしてたら、みんな寝ちゃって

結局、お昼頃まで寝ちゃいました

休みの日だし・・・いいよね

お昼からは買い物へ
・・・それに、明日の“お楽しみ”の準備もね

そう、明日はとっても楽しみなイベントがあるんだぁ
今からママはワクワクしてるよ
・・・このお話は、明日以降に


ついさっき、夕食の後にパパが作ってくれました
「ありがとうコーヒー牛乳」
・・・と言ったら、パパから
「コーヒー牛乳って・・・カフェオレって言ってくれる~

失礼・・失礼・・・

そして今、のんびり“ラストサムライ”を観てます

そんなことより・・・明日、楽しみだなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿