spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (ゆうみ ふうか ママ)
2009-07-17 20:31:54
スリング買ったんだあ。
言ってくれればお貸ししたのに
うちには2つありますよ。
あれってなかなかサイズ合う合わないがポイントのようです。
特に私なんかは自分が小さいので合うのを見つけるのに一苦労。
自分で作っている人も多いみたいだけどね。
そーちゃんママならささっと作っちゃいそうだけど
二人目はスリングが重宝します
便利な時代になったもんだ。
返信する
便利ですね~ (potte)
2009-07-19 10:33:55
ゆうみ ふうか ママ さんへ

初めてスリングを使ってみました

便利ですね~

やはり二人目となると、上の子の相手もしなければいけないので、ずっと抱っこしているわけにもいかず

私も購入する際、サイズが合うか心配だったのですが、使い心地が良いのでピッタリだったみたいです

とても重宝しています
返信する

コメントを投稿