spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

今日のランチ

2007-06-22 00:03:19 | 暮らし

今日のお昼は久~~しぶりにモスバーガーへ
期間限定の「竜田丼」
甘酸っぱいタレが効いてて、唐揚げサクサクでおいしかった
かなり久しぶりにモスに行ったけど、だいぶ変わったんだね~
ファーストフードというより、スローフードのんびりできました

ランチの後は前から行きたかった雑貨屋さん、「アダージュ」へ

匂い袋とジャムポット
カワイイ雑貨がたくさんあったよまた行こ~っと

お昼休みは気分転換に街を歩くのがママの過ごし方
歩いていると色々発見できて楽しい
小さなお店を見つけたり抜け道を発見したり
・・・でも、ちょっと油断するとアッという間に時間が過ぎてて
焦ることも
貴重なお昼時間を有効に過ごしていきたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿