spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

秋保温泉 への旅 vol.3 ~ホテル 瑞鳳~

2009-11-06 00:35:17 | 
お腹いっぱい食べて

パパとママは夜に もう一度温泉へ

マッサージもうけて 家族みんなでグッスリ休めました


そして・・・次の日

パパが気合いを入れていた

バイキング朝食



「じゃ 行ってきます」

って パパは何回おかわりしに行ったんだろ・・・



お赤飯と思ったら・・・

「・・・ん?甘い」 とパパ

『甘納豆入りお赤飯』 

お赤飯と思わず あんこのぼた餅と思うとおいしかったナ



ということで・・・

朝食もお腹いっぱい頂いて 玄関で記念写真を撮り

温泉を後にしました



こちらの旅館のおススメは

何といっても  温泉


温泉好きパパ 絶賛でした



ママも二日目の朝に入ったのですが(男女が交替になって)

露天風呂に 立ち風呂を始め いくつものお風呂があり

温度もちょうどよく すごく気持ちよかった

機会があれば お風呂だけでも入りに来たいな




そして・・・お次はいよいよ

『トリノ・エジプト展』へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿