spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

第2回 桜会

2007-08-19 22:01:08 | 颯くんのあしあと
今日は、第2回目の桜会でした

楽しかった~~~
久しぶりにみんなと会えたのも嬉しかったし、
みんなの成長ぶりを見ているだけで、本当に楽しい時間だったよ




天童のわくわくランドの水が出る広場でみんなで遊びました

みんなで水バシャバシャするなか・・・・
うちの颯くんは・・・ママ~
って抱っこばかり
どうしたのよ、颯くん

Aくんは、思いっきり水を楽しんでたよ~
ビシャビシャになりながら、あっちの水こっちの水
見てるだけで楽しかった


ようやく慣れて、静かに水に触る颯くん
ママはもっと豪快に遊んで欲しかったなぁ

お昼はみんなでお弁当を食べて
その合間にまた遊んで
パパとママ達もおしゃべりを楽しんで
楽しい時間だったな

帰りの車に乗って、5秒も経たないうちに寝ちゃった颯くん
颯くんなりに満喫してたのかな



お昼寝の後、元気になった颯くん
家の中ではしゃぎまわってました


みんな~~~また遊ぼうね~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿