spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

さくら 満喫

2007-04-20 12:40:01 | 暮らし

今日は、朝からお友達と一緒に近くの公園に桜を見に行ってきました

もぉ~~~最高にキレイ
青空の下にピンク色のの花びらがた~~~くさん
さっそくビニールシートを広げて、お花見しました
ホント、さくらってカワイイしステキだな~~

・・・でも、お花見と言ったら「花より団子
さっそく、出店で売ってた団子を買って、モグモグ
これがまたいいんだよねぇ~

Nちゃんも颯くんも気持ちよさそうに日向ぼっこ
一緒に落ちたお花を拾ったり、写真を撮ったり
楽しかったね~~

公園にはたくさんの人たちがお花に来ていて
偶然にもはなみさん&Yちゃんにも会えました~
桜好きとしては、やっぱり今日はじっとしていられないですよね~~

桜をじゅ~ぶん満喫しての帰り道・・・
颯くんはグ~グ~ベビーカーでグッスリ寝ちゃいました

午後から、ママはもう一つ楽しみがあって
お散歩したら、その時に颯くんがお昼寝してくれるかな~なんて思ってたら・・
帰り道から寝ちゃった気持ちいいもん、寝ちゃうよね・・・

そろそろ出かけたいんだけど・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ楽しかった~ (ゆんゆん)
2007-04-20 15:46:37
今日はランチにお付き合いいただいて
ありがとうございました
とっても楽しかったです~
またまた颯ちゃんから
タ~ッチしてもらって
パワーをいっぱいもらっちゃいました。
返信する
こちらこそ~! (potte)
2007-04-20 23:13:49
楽しかったです~
帰ってきてからもお話の余韻に浸ってしまいました
颯くんはすぐに寝ると思いきや・・・なぜか、あの後も遊びまくってました
またお会いできるの楽しみにしてます
返信する
お花見日和 (はなみ)
2007-04-21 17:47:25
お天気が好くて本当に気持ちのよい一日でしたね
駐車場がいっぱいで苦労しました歩いて行ける距離にここの公園があるなんて
ホント羨ましい

お互い花見を楽しめましたね
返信する
満喫でした~ (potte)
2007-04-21 23:44:27
天気も最高で桜が本当にキレイでしたね
ず~~っと見ていたい気分でした
あの公園はお散歩するのにとてもいい公園です
特にこの時期は桜がいっぱいで癒されます~~
返信する

コメントを投稿