spring Life~mama+誕生学アドバイザー日記~

初めての育児を楽しむ生活

VERBALメガネ と トイ・ストーリー3

2010-08-05 01:25:23 | 颯くんのあしあと
先日 颯くんと映画デートをしてきました~

ママにとっては 5年ぶりくらい 久しぶりの映画館

トイ・ストーリー3見てきましたよ~

しかも 初の3D映画体験


VERBAL颯くん
キマッてます


2人でポップコーンとホットドック&ジュースを買って

いざ スクリーンへ


トイ・ストーリー1&2は 颯くんが見ているビデオをチラチラ見ていた程度だったんだけど

映画が始まったら 意外に(?)面白い

しかも 意外に 泣ける~~~

不覚にも ポロポロとナミダが


ハッとして 颯くんを見たら・・・

相変わらずVERBALメガネで ジ―ーっと映画に集中



途中からは メガネがジャマになってきたようで

ハズして 見てました


確かに 2時間近くも子どもがメガネかけっぱなしで映画を見るのは キツイかも



最後まで見れるかな?と心配してたけど

しっかり 最後まで映画を満喫してきました~


トイ・ストーリー3 おススメです



帰宅後も VERBALな颯くんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿