玉出なうす!!

大阪市西成区の玉出界隈のニュースを ホームページ、フェイスブックとツイッターとの連動でお知らせするブログです。

ロッテファン、集まれェ~~!!!

2013年05月21日 | 玉出のお店(玉出商店街)
Area26っていうスポーツバーが、
玉出本通商店街の化粧品「きょうや」さんの二階にあって、

ロッテファンなんですって、、!!

ほら!!



ちなみに、写真のにら焼き饅頭は、4個入りで、380円です。

ほかのメニューも、リーズナブルな値段です。

ご自慢のハヤシライス、、!!



ほくほく肉じゃが。



どちらも、手作りだそうですよ♪

イケメンのマスターに、
エリア26の名前の由来を聞く。



なんでも、プロ野球でベンチに入れるのは、25人まで。

なので、26というナンバーには、ベンチには入ってないけど、応援してますよー★っていう意味合いがあり、ロッテでは、26は、「お客さんの番号」ということで、選手は使えないらしいです。

エリア26のエリアの方にも意味があると教えていただいたんですが、
これは、エリア26に行って、イケメンマスターに、直接聞いてみてくださ~い♪♪ (^。^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。