芸能ネタ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MAX、沖縄の思い出の場所は「波の上ビーチ」

2010年07月03日 18時00分21秒 | 日記
 沖縄出身のアーティスト「MAX」が「沖縄フォトコンテスト」の審査員になることがこのほど、分かった。

 これはスカパー!や全国のケーブルテレビなどで放送中の「旅チャンネル」の新番組「沖縄ローカルNEWS!」(初回放送7月4日午後3時~)の放送開始を記念して行われるもの。テーマは「MYオキナワ」。

 MAXの4人を直撃すると、沖縄の思い出の場所として共通して挙げたのが「波の上ビーチ」だった。デビュー前から一緒に過してきた4人は「レッスンの合間に良く行っていて、海を見ながら将来の夢を語り合っていた場所」だという。

 またそれぞれにフォトコンテストのテーマの「MYオキナワ」について聞いたところ、リーダーのNANAは「青い海と間近に迫る太陽」、現在も沖縄在住のMINAは「ゆったりした時間が流れるうちなータイム」、REINAは「人の温かさ」、LINAは「パワーをもらえる沖縄料理」を挙げた。

 詳細は http://www.tabi-ch.net/ まで。

引用元:Yahoo!JAPANニュース