芸能ネタ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北陽・虻川 公開逆プロポーズで結婚!?

2010年04月08日 12時00分15秒 | 日記
 人気お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子(35)が交際中のイタリアンレストランのオーナーシェフ桝谷周一郎氏(37)に逆プロポーズしたことが6日、分かった。7日放送のフジテレビ系「はねるのトびら」で公開プロポーズしている。
 番組では映画「ロッキー」をまねて、リング上で公開プロポーズ。ボクシングの猛特訓をする模様も放送される。プロポーズが成功したか否かは番組を見てのお楽しみだが、周囲は婚約は確実とみている。
 東京・渋谷のイタリアンレストラン「オステリア ルッカ」のオーナーシェフの桝谷さんと虻川は昨年9月、TBS系「はなまるマーケット」で共演し、交際に発展した。女性週刊誌で熱愛報道後は、虻川が、「はねトび」の番組内で「(雑誌に)載ったのよ~見て~」などとうれしそうに報告。たびたびネタにするなど、お笑い仲間、視聴者も“公認”の交際だった。

引用元:Yahoo!JAPANニュース