芸能ネタ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

くわばたりえ妊娠5カ月!くびれ婚から1年

2010年05月21日 09時00分17秒 | 日記
 やせるより大変! お笑いコンビ、クワバタオハラのボケ担当、くわばたりえ(34)が20日、自身のブログで第1子を妊娠したことを明らかにした。一昨年、ダイエットでウエストが20センチも細くなり“くびれ”が注目されたが、今度は逆に「プラス20センチ以上になりそう」とうれしい悲鳴を上げている。

 「もうすぐ妊娠5カ月に入りますっ 出産予定日は、11月上旬です」。ブログのタイトル「やせる思い」で“太る思い”の告白だ。

 昨年6月、千葉県の自動車電子部品工場に勤務する刈込(かりこみ)英介さん(32)と結婚。「早く子供がほしい」と話していただけに、「私自身は、喜びたくさん! 不安たくさんです…人一倍、怖がりな私…出産の痛みに耐えられるのかっ!?」と率直に心境を吐露した。

 出産とともに、やはり気になるのはウエスト。一昨年5月、ラテンダンスをベースにしたエクササイズ「コアリズム」でウエストを65・4センチにすることに成功。その後もほぼ体形を保ってきたが、現在は徐々におなかがふくらんできているという。

 今年3月に第1子の女児を出産したお笑いタレント、青木さやか(37)からアドバイスも受けており、「(出産に)30時間もかかったんやて…」と未知の体験への恐れも。今後はテレビを中心に出産ぎりぎりまで仕事を続ける予定。独身の相方、小原正子(34)も「めちゃくちゃ嬉しい!」と自分のことのように喜んでいる。

引用元:Yahoo!JAPANニュース