よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

のこぎり

2005-06-12 16:20:41 | 独り言
意味は良く分りませんが東京ビッグサイトのモニュメント?です。

東京ビッグサイトは私にとって数々のドラマを生んでくれる神秘的な所です。
何十万人と訪れているのに人ごみの中で偶然会う人がいます。
それも一度や二度ではないのです。

お互いに良くビッグサイトに行くとは言え同僚と一緒に行っても、別行動にすると
帰りの時間までまったく会わないことがあるのに、偶然ばったりと出会える人が
いるのです。

今度、東京に行ったらまた会いましょう!そして、飲みましょう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベラジオ | トップ | アナウンサー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ベルボン)
2005-06-13 21:01:14
飲みなんですね(笑)。

ビックサイトは私も数多く利用させてもらっています。

趣味も含めてですが・・・。

広くてちょっと不便ですが、楽しい場所ですよね。
返信する
ベルボンさんも・・・ (よっぱらい)
2005-06-14 00:50:54
ベルボンさんも良く行かれるのですね。



私は次は今月末の組み込みシステム機器展と来月のISOTに行く予定です。



よっぱらってそうなのが居たら声をかけてください。

でも間違って本物の酔っ払いには声をかけないでくださいね。絡まれます。

返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事