よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

おどるんや

2013-08-02 09:00:00 | 独り言

明日は和歌山で多分最大の夏のイベント「おどるんや」が開催されます。よさこい踊りや紀州踊り(ぶんだら節)で、にぎわいます。3年連続でフォトコンテストにも応募して連続入賞していますが今年は審査員がかわるとか。悩みどころです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナヘビ | トップ | 雨粒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2013-08-02 20:54:30
腕の見せ所ですね。
がんばってください!!
kaibonkaibonさま (よっぱらい)
2013-08-03 11:19:47
ありがとうございます!頑張ります!

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事