よっぱらいのひとりごと

写真好きで酒好きのただのよっぱらいのおっさんです。日々感じたことや体験を書いていこうかなぁ~っと。

加太の夕日

2005-06-21 21:36:38 | 独り言
和歌山と大阪の県境付近の小高い山の上から撮影した夕日です。

関西国際空港が近くにあるので飛行機雲が幾重にも重なって不思議な
雲に成っています。

ここは加太という地名で夕日が綺麗なデートスポットです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら鍋 | トップ | 信頼とは・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (ベルボン)
2005-06-22 21:15:49
綺麗な夕焼け、見事ですね。

こんな場所で青春を送りたかったな~(笑)

ちなみに私の両親、和歌山出身なんですが、熱い青春はあったのかなぁ・・・。

返信する
ベルボンさま (よっぱらい)
2005-06-23 02:09:00
ご両親に加太の話をしてください。和歌山市もしくは周辺にお住まいでしたら絶対に知ってますよ。多分、青春を語り合ったのじゃないですか?



返信する
Unknown (さざなみ)
2005-06-24 12:24:41
涙がでてきた~~



素敵です!!
返信する
Unknown (さざなみ)
2005-06-24 20:16:14
とらばしちゃった・・・です

返信する
さざなみさま (よっぱらい)
2005-06-25 19:35:22
トラバありがとうございます。



また頑張って撮影します。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事