あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

遠回りしてもいい

2015-09-07 12:13:54 | 日記
人生は山あり谷あり

いろんなことがあるのです

だから遠回りしたっていいのです


人生は山あり谷あり

いろんなことがあるのです

いろんな経験が大切なのです


いろんな経験が人を大きくするのです


だから遠回りを心配しない


いろんな経験が人を育てるのです


だから遠回りでも気にしない


いろんな経験が人に
勇気を与えるのだから


だから遠回りだって経験の一つ



一つひとつの経験が人生の宝だから

一つひとつの経験が全て自分だから


一つひとつの経験を大切に

目の前にある一つひとつの経験を

大切に生きてほしいと想うのです



(*⌒▽⌒*)



毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの

下へスクロールして
ポチッとお願いします

↓↓↓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿