あなたの想いはあなたそのもの

おばあちゃんの知恵袋!

いままで論法

2015-09-12 10:22:41 | 日記
いままで、こうだったから

これからも、このままで


いままで、こうして来たから

これからも、このままで



みんながいままで、こうして来たから

誰でも、こうすべきだ

当然、そうあるべきだ



過去に照らし合わせて

こうあるべきにちょっと

立ち止まって



いままで、こうだったからが

本当に自分に当てはまるのか


過去にみんながして来たから

だから自分もしなければならないのか



ちょっと立ち止まって考えて



本当に自分に当てはまるのか

本当に必要なことなのか



いままで論法に惑わされることなく

ちょっと立ち止まって考えて



そして本当の自分の気持ちで生きて

いままで論法に惑わされることなく


自分として

自分らしく

生きて




(*⌒▽⌒*)



毎日を楽しく有意義に過ごせるような
さまざまな情報を発信しています

ブログ名
あなたの想いはあなたそのもの 

下へスクロールして
ポチッとお願いします

↓↓↓

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿