nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★ガイコツ島をまたまたリメイクしますwww!の巻

2023-06-28 10:23:00 | LEGO南海の勇者

以前アレンジしたガイコツ島



コレ、見飽きたので
少し弄ります😅。




先日getした沿岸警備隊の立体基礎板を使って
新たなガイコツ島に組み替えてみます☠️🏴‍☠️❗️









完成なう〜!





装いも新たに生まれ変わった
【真・ガイコツ島EX】です💪😆🏴‍☠️❣️




かっぱらってきたお宝を👑✨💎、





ドクロ岩の🪨洞窟の中に隠します。





洞窟の中はヒンヤリ肌寒いwww🥶✨












沢山の海賊達が闊歩している
新しいガイコツ島が出来て大満足です💪😊❗️








LEGOの既製品アレンジ&リメイクは
本当に面白いですね〜www😉👍🏝❗️







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★海賊のイカダを作ります( ・∇・)!!の巻 | トップ | ★ガイコツ島に新しいエッセンスをプラスしたったwww!の巻 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2023-06-28 21:56:54
なんと!あの「ライフオンマーズとアルファチームのあいのこ」
的セットの立体基礎版がロジャー海賊団の
アジトガイコツ島とここまで合うとは!?
あまりのしっくり感に脱帽しきりですが
遊び画像の夢の「金貨ギッシリ宝箱」
そして「洞窟の涼しそう感」がまたオモ写的にも素晴らしい作品…!
お得意の「背景合成」そして「自然光撮影」
のマッチっぷりとあわせてこの暑くなってくる
夏に相応しい作品見させていただきました!
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2023-06-29 00:37:50
★デモス瑠偉さん

こんばんは〜!コメントありがとうございます💪😊🏴‍☠️

あいの子わろたwww🤣笑

沿岸警備隊を買ったのは
南海の勇者シリーズのキットに使う為
だったんですよ〜\(^o^)/!

まさにイメージ通りですwwww💪😆🏴‍☠️❗️

金貨ギッシリ宝箱いいでしょ〜😉💎💰
ワクワクしますよね〜😆🏴‍☠️
洞窟内部の清涼感しかり
夏に相応しいリメイク作品が出来ました。

楽しんで頂けて光栄でありんすwww😅👍✨🏴‍☠️❣️
返信する
Unknown (顔だけ透明人間)
2023-06-29 02:52:21
やっぱりこの立体基礎板は映えますね。
南海シリーズにマッチするポテンシャルがあります。
灯台とか作ってみたら合うかもしれませんね。
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2023-06-29 10:15:16
★顔だけ透明人間さん

おはようございます〜✨
コメントありがとうございます💪😊♬

20年以上もの時間が経過して
改めて立体基礎板の汎用性の高さが
浮き彫りになりましたねwww💪😆✨❗️

LEGO社は先見の明があったってコトですよwww😉👍✨

立体基礎板に灯台、いいですね〜✨💡
次回作の候補に挙げておきますwww🤣笑💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。