nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★LEGOウルトラエージェントシリーズ70165付属のミニロボをgetしたので大好きなサブラインcolorにアレンジしてみました!の巻

2022-11-14 21:21:00 | BLACKTRONⅡ
先日メルキャリにて、
タイトルにもありますように
高値キットに入っているミニロボをgetしました🤖。




コレです。

…数年前、このミニロボ欲しさに
このキットを買おうか🤔❓
真剣に考えたこともありましたが
時を超えて願いが叶いました😂👍✨(感涙)❣️








届いて📦早速組み立てたった😊👍。





トランスネオンイエロー、、、ではなく
近年主流の
【トランスブライトグリーン】という
クリアパーツなんです。



右手に装着している
ロンギヌスの槍みたいなパーツと



このキャノピー。

この色のこの2つの特殊パーツは
超絶激レアなのでありますwww😅。




…では、このミニロボを
某サブラインcolorで
作り直してみますね💪😉❣️






ネタバレwww🤣笑💦





完成なう〜\(^o^)/💦!




久しぶりのBLACKTRONモデル!



イイですねぇ〜😍✨






どことなくズゴックと
バイオニクルのボロックを彷彿とさせるフォルムwww!



サイド&リアアングル。



さすが市販品。
ポージングが実に簡単に決まりますwww。

小型メカながらも
躍動感ハンパないです😆👍❣️




以前作ったオリジナルのカプセルメカと
並べてみました💊🤖。

可愛いですね❤️😍✨❗️




このミニロボ、
今回たまたまメルキャリで見つけたんですが、



購入額なんと400円www🤣👍。
俺の昼飯代より安かったwww🤣🤣🤣笑


過去に欲しかったモノが近い将来
こんなカタチで手に入りましたwww😅。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★LEGOの【南国鳥】をget〜\(^o^)/!の巻 | トップ | ★からくり屋敷にも立体基礎板を!!の巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2022-11-15 00:08:31
我らがブレインスタイン博士の出身地
何故かロックレイダースαチームと同じ匂いがする
でお馴染みの不遇サブラインウルトラエージェントから!
このクリアパーツの時点でもしやと思いましたが
やはり渚さんといえばな「ブラックトロン仕様」!!
こいつは痺れましたぜ!
僕なら安易にデモスかインセクトにしてたところですが
このこじんまり感とワルそう感はやはりブラックトロン2の
ワルかわいさに正にベストマッチ!ですねぇ!!

ってか400円て!?
火星人でも四人ですよ400円とはいやはや信じられません!!
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2022-11-15 07:52:06
★デモス瑠偉さん

おはようございます〜!
コメントありがとうございます⭐︎😊♬

言われてみれば確かに
ロックレイダースの進化版ぽいですね😅💦
このサブラインのMOCが全くと言っていいほど
ネットに上がらないですねwww😂

数年前、初めて見た時から
これgetしたら絶対にBLACKTRONモデルに
作り変えたい!と思いを馳せて早5年…⏳

やっと願いが叶いましたよ〜😂👍✨
予想通りのワル可愛いメカになりました😍✨💓

自分でも400円の破格値には
ビックリです😱‼️

こういうのがあるから
メルキャリ楽しいんですよね〜💪😆✨❣️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。