nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★久しぶりのパチンコ実戦6days(前編)www(;´▽`A``!の巻

2019-03-28 06:45:40 | 銀玉実戦記【激闘編】



去年の11月下旬を境に
めっきりパチンコに行かなくなりました。


理由は「勝てなさ過ぎる」から


今まで以上に(搾取されてる感)がハンパなくて
連敗が続いて心底バカバカしくなった。


確変継続率の上限が65%で
通常時は1,000円で15回も回らず、、、。

こんなんじゃ遊べねぇよ


「65%規制がなくなるまでホールなんぞ行くものか

・・・と思っていたら
業界が早くもヘタれて今月から廃止になったようですww。
2000年頃の【確変5回リミッター】の頃以上に
予想以上に客が吹っ飛んだから
慌てたんだろうなww


今年パチンコには元旦以来 1度も行ってないです。
※ちなみに元旦は25,000円使って単発2回のみで
バカらしくて早々に帰宅。



。。。。。。。。。。。。



んでもって俺は先週の木曜日をもって
お仕事は春休みに突入。


連休中は特にやることもないんで
家でLEGOで遊びながらのんべんダラリな毎日を過ごしてましたww

たまたまネットで65%規制緩和のニュースと
規制廃止後 初の高継続機の新台エヴァが面白いという噂を耳にしたww。

ちょっと話のタネに新台のエヴァを打ちたくなって
先週の3/22(金)、
正月以来実に約3か月ぶりにホールに行きましたww。


しかし、4台しかないエヴァは常時満席。


仕方なく(?)ダンバインを打つww。
前任者が浅い回転数で単発、14連チャンして
200回転でヤメた台。




俺が打つと案の定ハマり、
投資28,000円目の523回転目に
やっとズワァースリーチハズレから
復活で大当たり

ここまでで2回もvsズワァースをハズしてブルーでした
しかも2回目は変動時いきなり次回予告の激熱パティーンだぜ




これが何とかSTに入り、



超久しぶりに万発超えました(感涙)。
去年の10月以降は一度も万発だせてなかったので心底嬉しいww


・・・結局この後
当たって飲まれてをくり返し
出玉はみるみる減っていって
最終的に3,000発になってしまいました、、、。

久々のダンバインRUSH


3,000発の入ったパッキーカードを持って
ダンバインを捨てて台移動。

ホールを徘徊すると
新台エヴァが1台だけ空いていたので即確保ww!
しかし、この台は前任者の引き強ババァが34連してるんだよなぁ~。。。


座って500円。


2回転目にいきなり綾波背景でて当たりww。


エヴァ13初打ち

よくわからないまま当たるも単発

しかし、その後まったくハマらず
3連、単発、最後に15連と
かなり楽しませてくれましたww。







15連の間に格納庫背景2回もみれてラッキーww




最大出玉は10Rで1,000発と
牙狼や北斗無双に慣れてる俺からしたら
いささか物足りない出玉でしたが
とにかく連チャンが続くのが楽しいww。

キューブ横回転




連チャンが終わったのが22:30過ぎwww。
閉店間際だったので即ヤメ換金。

28,000円投資で
エヴァの出玉+ダンバインの3,000発=51,500円。

土壇場で新台打って捲るコトが出来ましたww。
23,500円プラスで実戦終了
何とか正月の負債を回収できましたww


新しいエヴァの感想ですが、
初代からエヴァを打ってきた人間として、
6作目「始まりの福音」までエヴァは本当に面白かったけど
7から12までは
見事にエヴァブランドを地に落としたと言っても過言ではないほどに
本当に「まごうことなきクソ台」でしたww。


・・・そんな、ここ数年のエヴァの悪いところをかなり改善したと思うような出来映えに正直驚いたww。
大戦犯の7から導入しやがった
「当たりに絶対絡まない赤系演出」の信頼度をあげてきた点はなかなか良い。

確変中は3つのモードを選べるんだけど
クラシックモードは好評価ですww。
セカパクやキセカチが好きな人ならば
迷わずクラシック一択でしょうww!!


8年の時を越えて
久しぶりに面白いエヴァが帰ってきましたww。



・・・翌日3/23(土)。


この日はお昼過ぎに
LEGOを飾るためのアルミラックを買うため
新港のケーヨーデイツーへ行ってきた。


この時間からではマイホールのエヴァは空いてないだろうと判断。

約4年ぶりに近隣のA店に行きましたww。
ピーワで調べたらここにも新台エヴァが4台入ってるみたいなんでねww。


4年来なかった理由は「牙狼金色で負け過ぎた」からww

久しぶりに来店してみて
思ったよりも客がいてビックリwww

ここの昔ながらの顔なじみの常連さん達
ほとんどMハンで見かけるからww(;´▽`A``。


んで、エヴァ13のシマにいくと誰も座ってなくて選び放題wwww

難なく台GET!!




投資2,000円でいきなり突確引いたww




昨日は500円で当たって最終的に15連。
今日は2,000円で初当たりGET!!
エヴァ13、相性いいんじゃないでしょうかwwww(;´▽`A``?






やっぱりパチンコは「連チャンしてナンボ」だよなぁ~ww!
出玉は少ないけれど継続率82%は伊達じゃないww!!

何気に初代牙狼と同じ継続率だからなぁ~ww。




バシバシ連チャンしますwww。

確変中の突発当たり!

復活次回予告

確変中、奇数図柄でそこそこアツいエヴァ系リーチをハズし
「ふざけんなや😡」と思っていたら
いきなり次回予告発生〜…からの復活大当たり
今回こんな粋な演出あるんやね~www😍✨







本日も15連チャンしました~ww(〃^∇^)o_彡☆
万発表示超えwww。




今日は早く帰ってアルミラックを組み立てたかったので
15連で即ヤメしました。




残念ながら手持ちの玉は万発届かず。。。
それでも今日は2,000円しか使ってないので
換金35,400円から2,000円差し引いて33,400円のアガリ
先ほど買ったアルミラックは無料になりましたww!!

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪




そして3/24(sun)。


今日は朝イチでMハンにwww(呆)。
エヴァ13が面白すぎるwwwwwww




朝イチ開店から突入して無事に角台GET!!



・・・したものの、
俺の隣3台は低投資でみんな当たりを引くものの
俺だけが15,000円使って250回まで回すも激熱ひとつこないので
スカ台と確信してヤメ

今日も俺とシンクロ率の高いA店に移動ww



A店に移動して
朝から単発1回だけ当たって捨てられていた台を確保。



4,000円目にアツい展開から
ストーリー系(vs第6使徒)に発展してハズレ。

・・・からの復活次回予告で確変GETww













今日もムチャクチャ連チャンするやで~ww!!

7テンパイ






今日もコンスタントに当たって連チャンするんだけど
いかんせん2R確変の割合が多すぎて萎えた。。


・・・でね、今作のエヴァは10R確変を引くと
ラウンド中に自分の意思でエヴァ役モノを召喚できるんですよ。
(通称ドヤエヴァ)

左隣のハゲマスクおやじ、
お座り数回転で確変引いて
ハマってる俺の横で延々と連チャンして
ラウンド中にドヤエヴァしやがったから
俺も確変で当ててハゲマスクおやじ懲らしめたったわw❗️
少しは気をつかえやハゲwww💢

ドヤエヴァwww

「これでも喰らえやハゲww!!」










カヲル君も沢山みれたし
エヴァ伝統の「下段2図柄」も堪能したし
楽しい実戦でしたww

ここで疲れたのでヤメwww。




今日の実戦は万発超えました~!!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


投資はM店の15,000円とこの店の4,000円を合わせて19,000円。
換金して41,600円。
22,600円のアガリでした~ww

店を変えたコトにより好展開を向かえ
実に気持ちの良いビューティフルサンデーを過ごすことが出来ましたww

約3か月ぶりにパチンコ打ったから運気が溜まったのかww
3連勝で約80,000円近くプラスになりました~(〃^∇^)o_彡☆
超嬉しいwww。


・・・とりあえず長くなったので
ここで一旦 区切ります。

後半の展開や如何にwww









コメント    この記事についてブログを書く
« ★LEGO #7314【マーズ偵察ロボ... | トップ | ★久しぶりのパチンコ実戦6day... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。