nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★久しぶりのパチンコ実戦6days(後編)q(T▽Tq)(pT▽T)p!の巻

2019-03-28 09:01:10 | 銀玉実戦記【激闘編】

前回からの続きですww。

3/22 3/23 3/24と
3日続けてエヴァ13で3連勝して
気分揚々、月曜日も朝からホールにくり出すww。

今日は新装開店のY店へ約7か月ぶりに行く。



朝イチ12,000円使って見せ場なく、、、。

当たる気がしないので仕方なく
またもや味をしめてA店に舞い戻るwww。
奇しくも今日はA店も新装開店。




今日は直沸き赤保留やら綾波背景&ロンギヌスの槍群などの
激熱演出をバシバシハズし
気づけば確率分母の2倍ハマリの400回を超えていた。。。

本日の総投資36,500円目、
激熱をハズしまくり
もう当たる気がしない中での440回転目、
通常時にいきなりインパクトフラッシュ炸裂!!

全回転

これは脳汁でたわwwwww。

しかし、まさかの即落ち4通・・・
その後すぐに出玉は飲まれ
再び現金投資に戻り
気づけば当たりを引けずにまさかの50,000円負け

2つ隣のエヴァを打ってるキモオタデブの貧乏ゆすりがイライラするので
ここでヤメ。

腹が減ったので食堂でカレーを喰らう



信じられるかい?
このカレーライスが50,000円もするんだぜwwww


50,000円負けてこのまま帰れるハズもなく
またもやY店に舞い戻り
北斗無双にて一発逆転を夢見て座る!!!

今日は新装だから勝てるハズなんや!!



10,000円を使いきりかけた9,500円目
金保留からvs北斗流拳リーチで当たりを引き
見事にSTゲットww
涙でるほどうれしいwwww。

・・・しかし、これが3連チャン。波に乗れず終わった。。。



その後すぐに当たるも単発。。。
今日はダメだ・・・

3日かけて勝ったプラス金を
ものの1日でほとんど溶かすとは。。。
やっぱりパチンコは恐ろしい


もう北斗無双で当たる気がしないので
1箱の出玉を持って大海4に移動。





これがサクッと確変を引いて
あっという間にまさかの5箱弱になった

今日の負債60,000円全額回収はほぼ無理なので
半分だけでも持って帰ろう。



何とか60,000円負けから33,800円回収して
26,200円負けまで捲って九死に一生を得るコトができましたが
新装開店の大盛況な2店舗で
その恩恵にあやかれないとは・・・。


まぁ一番の敗因は
エヴァに50,000円も突っ込んだ自分がアホなんだけどwww


・・・そして翌日3/26(火)。



今日はもう勝負度外視で
朝からY店の1円パチンコで遊びますww(;´▽`A``。

まさか1円にエヴァ13があったとは・・・








はじめて見た金保留で当たるも単発。





その後も激熱表示の赤保留で当たるも
またもや単発。。。

その後ダラダラと投資をくり返し
確変を引けぬまま5,000円も使ってしまった。。。



ここで飯を食って気分転換。


1円パチンコを打ってて思ったのが
驚くほど客層が悪い。

一言で言えば「余裕がなさすぎる」

大の大人が4円コーナーとは比べものにならないほど
台のボタンを「押す」のではなく「ブン殴る」ヤツが多すぎ(呆)。

こんな低能チンパンジーが行く先々に隣に座るんで
優雅に打ってる俺のストレスがメチャクチャ溜まるわww

1円で遊ぼうと思ったのに
早々に5,000円使って取り返せそうもないし
周りはボタン強打チンパンジーばかりでイラつくんで
4円の大海4に移動。


3台ほど移動して
27,000円使ってまさかのノーヒット
魚群のひとつも出なかった。。。

しかも最初に打っていた台は
ジジイにサクッとカマを掘られてしまい
ここで意気消沈してヤメ

昨日回収した分を全て返納するという愚行を犯す
結局、先週の勝ち分をほとんど溶かしてしまいました

1円打ちにきて32,000円負けるとか。。。
一番やっちゃいけない立ち回りをしてしまい
ウルトラ自己嫌悪で帰宅しました


不貞寝しました



そして翌日3/27(水)。
・・・って、まだ打つのか俺はww(;´▽`A``

実は前日の夜に
M店にて優先入場券をもらっておいたのですよww





31番目に入店したにも関わらず
お目当て台は取れず・・・

俺の前の先客みんな無双コーナーに入っていった
やっぱり北斗無双だけが
今のパチンコ最後の希望の星であり最後の砦なんだよな。。。

流れ流れて俺は5番台をGET!!

去年この台で一度だけ
33,000発を叩きだしたコトありんすww

何とか昨日おとといの屈辱を晴らしたい

あっという間に北斗無双は満席になり実践開始!

何も起こらないままサクッと諭吉が溶けた。
周りは早くも当たりまくり
右隣もすぐに当たってSTゲット。

俺の台はウンともスンとも言わず
タイマーどころか決戦SPにさえ行かない・・・。

20,000円が溶けたところで
一撃当千チャンス1回きただけ。
もちろんハズレ

この台からヤル気が全く感じられないわ。
「ダメ台臭」がプンプンするわ


周りを見ると、俺のシマの並びで
まだ当たりを引いてないのは
俺と左の4番台のおっさんだけ

真後ろのデータランプのフラッシュが
俺の台ガラスに反射してずっと映ってる。
真後ろは朝から連チャンが止まらない模様・・・


俺は早くも400回を越えて当たりゼロ。
台の勢いが全く感じられない。


・・・そんな失意の28,000円目、
直沸きの赤保留から
予告が弱いままストーリー系(運命の女)リーチに発展。


チャンスアップも全てが弱く
当たる気が全くしないまま
ラストのドライブギアを引く。




これが当たってケツ浮いたwww
しかもSTゲットです

昨日おとといの不ヅキを引きずってるもんで
連チャンするビジョンが全く見えません


何とか初回1,000回ハマリは回避。
30,000円以内に当たり引けてよかった~


これが3連で終了
1回だけ16Rを引いたので持ち玉は2箱。

これで次の当たりを目指します。



・・・ST終了後、保留玉で当たりましたww。
8回転目にvs北斗流拳で当たりを引いてまたもやSTゲットですww

今度こそ連チャンしてくれや

ST中の一撃当千CHANCE



ヒヤヒヤな展開ながらも
何とか連チャンしてくれてます。
16Rを引いた時の「出玉のザクザク感」たまんねぇなww

そして今年初の15,000発越えwww!!




んでもってST中の赤保留!!

VSアミバ

この赤保留でアミバが出てきた時
今日の勝利を確信ww!!




そして久しぶりに北斗無双で10連チャンも超えたww!!
出玉量はエヴァ13の比ではないww!!

2万発超えの瞬間ww!!

おトキさんをボッコボコにして20,000発GETですww

25,000発へのいざない

原作では命の恩人だったレイさえもボッコボコにして
25,000発突破ですぅ~ww(〃^∇^)o_彡☆



先ほどの3連チャン後
保留玉で当たって一撃15連!!
18連表記で28,000発オーバー!!
残念ながら30,000発には届かなかったけど
こんなに出たの、去年の夏以来ですww

足元にドル箱は12箱!!
今日の投資と今週の負債を一撃で回収して
本日1日遊べる射程圏内に入りましたwww。


あまりハマらずにコンスタントに当たってほしい
けど、そうならないのが荒波の北斗無双なんだよなぁ~ww・・・。




・・・と打っていたら
ST終了45回転目にVSゴランでサクッと当たり引いてわろたwww。
またまたSTゲットやで~ww!!

朝の静かすぎた挙動がうそみたいwww。

VSケンシロウ

ST残り10回転…。
絶望的状況下 さすがにもう終わりを覚悟した瞬間
まさかの赤保留
激アツキャラのマミヤバトルにて
気合い連打でキュイン鳴らしたったやで~www(*´∀`*)❗️
…こんな展開 脳汁ドバドバやwww♨️✨
VSマミヤ



今回の幻闘ラッシュは8連チャンで終了
七星チャージで16R引いて
終わって保留連でもう1回七星チャージ引いて16Rだった時は震えたぜww。
間違いなく台が当たりたがっていたww。

出玉は別積みコースだし
このまま4回目の当たりを目指して遊戯続行!!

・・・したんだけど、
俺が連チャン終わった瞬間
絵に描いたように両隣が同時に当たり!

俺はわずか10回転後に神拳ゾーンに突入!
画面上部の看板に「激熱」文字が!!


これが金系演出を伴ってVS北斗流拳!
チャンスアップは前半後半ともに赤七星発光で
ラストはキリン柄カットイン!!


これがハズレ


絶対にもらったと思っただけに凹んだww。

完全に大当たり信号が両隣に移動したと判断し
今日は欲をかかず残念ながらここで撤退しますww。




久しぶりに別積みされたww。




俺一人でこれだけ出したやで~ww!!




超久しぶりに35,000発オーバー!!!
嬉しくて泣けるwww




今週の不ヅキのカタキはとったで~!!





ジャスト140,000円ナリww




・・・というわけで今回は
見事に7の日の恩恵にあやかるコトが出来ました

ツボにハマった時の北斗無双やべぇなww。
これぞ「パチンコ大連チャンの醍醐味」って感じですww♪

春休み連休の終盤に
大きなお小遣いが舞い込んで
キタ━━━━ヽ(‘∀`)ノ━━━━!!!!



サクッと労せず3日で80,000円近くゲットして
わずか2日でほとんど溶かし
6日目に一気に色をつけて奪い返すという
波乱に満ちた6日間の実戦でしたww

一時はどうなることかとwww(;´▽`A``。


残りの休日は無謀な勝負などせず(笑)、
命からがら取り返したお小遣いを
有意義に遣いたいと思いますww


エヴァも北斗も
面白いけどコワイなぁ~ww




このグラフは夕方に店を出た時に
スマホからスクショで撮った今日の俺の台データ。


・・・6時間後




あれから後任者が721回まで連れていかれて
単発1回しか引いてなかったww

連チャン終了後 間髪入れずに両隣が当たって
自身は激熱リーチをハズしたところで
見切りをつけてヤメて本当によかったww


パチンコは勝ってる時の(ヤメ時)の判断が
本当に難しいぜ~ww(;´▽`A``











コメント    この記事についてブログを書く
« ★久しぶりのパチンコ実戦6day... | トップ | ★眠れぬ夜に、往年のLEGO宇宙... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。